エントリー枠トップ画像

Fallout New Vegas やっとクリア

2011.08.30 Tue


やっとこさww

いろいろMODを入れたり、抜いたりしながらとりあえず、ハードコアでクリアしましたww

実績なんてあんまり気にしないのですが、ハードコアの実績はなんかちょっとうれしかったりw

Fallout 3と比べてRPG色が強いのか、会話やいくつもに別れるルートを自分で選べるのは自由度を売りにしているFalloutとしては良作です。

Fallout 3のMODを統括したようなアイアンサイトやハードコアのシステムもMODが使えないコンシューマ勢には良いシステムと思います。

ハードコアとノーマルモードの2つを選択できるのは時代でしょうか。 ブラックジョーク的な要素をもう少し欲しかったところです。

NVでは、あまり戦争の影響をうけなかったのか、建物は綺麗に残っており、イカレタ人物も少ないように思いました。

物語を引き立てるには少し寂しい多くのキーマン達はいるのですが、モイラやジェリコ、テンペニーのようなゲームを引き立てる人物はFallout 3にはかなわないのでしょうか(まだ一周目だからかもしれません)。

しかし、多くの新しいシステム要素や丁寧で考えられたストーリー展開、サブクエストがもたらす影響は、今後のFalloutに大きな進歩を与えてくれるものになるでしょう。

PC版ではMODが使えてこれまた自由に好きなFalloutNVを作れるのはかなりの魅力。

PNだけでも入れとけば楽しさは倍増しちゃいますし、AWOPでロケーションの増加。

MODはこの2つでも大きな変化を与えてくれますね。

総合的には、NVはすばらしいの一言。 (Fallout 3の哀愁には敵いませんww)

話は飛びますが、FO3のMOD作製は武器バランスを設定中。
追加する武器の多くはアイアンサイトが出来る様に以前よりしっかり設定しましたw
すでに、ESPの作製に取り掛かっています。

ありがたい事に、海外の方からのアドバイスも頂いていますが、ESPの作製はコツコツなので心が折れそうですww

PP2000、KRISS Vector、H&K UMP、M110 SASS、HK412、MP7、Barrett M82a、Saiga12K、Benelli M4 Super 90のフューチャーウエポンを追加予定です。

早く完成させて、冒険に出たいであります。

ブログランキング



  1. ◇PCGAME Review & News|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:2
エントリー枠ボトム画像
<<Fallout 3 MOD 〜 FWE_Overhaul Kit -Iron Sight- 〜 | ホーム | MINECRAFT Ver1.8>>

コメント

エントリー枠トップ画像

NVクリアおめでとうごさいます
自分はバニラで一周目はクリアーしまいたが、二週目はMODてんこ盛りで、更新の度に、リスタートしてるので、中々クリアーできません。。
オーバーホールのほうは、焦らずゆっくりでいいですよ。いつまでも待ちますから。
  1. 2011/09/01(木) 10:48:53 |
  2. URL |
  3. てるる #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamexgame.dtiblog.com/tb.php/324-ae7f399e


プロフィール

Category

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
要チェク!洋ゲー!和ゲー!
発売済 Demon's Souls(PS3)
発売済 L.A.ノワール(PS3)
発売済 Call Of Duty:BO(PC)
PC GAME
9月 Dead Island
9/13 Rage
10/18 Batman arkham city
11/8 Call of Duty MW3
11/11 TES V: Skyrim
11/14 Battlefield 3
11/15 Saints Row: The Third
2011年 Metro: Last Light
2011年 Diablo III
2012年 Mass Effect 3
2012年 Bioshock Infinite
PlayStation3
8/25
モンスターハンターポータブル 3rd HD
9月 Dead Island
9/13 RAGE
9/15 DARK SOULS
10/20 ARMORED CORE V
11/2 アンチャーテッド3
11/11 TES V: Skyrim
11/14 Battlefield 3
2011年 Lord of the Rings: War in the North
XBOX360:無しw

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約






Play-Asia.com - コンソール、PC対応ビデオゲームを購入−日本、韓国、その他の地域発!
by play-asia





Fallout 3
Game of The Year Edition(輸入版) PC

本体と全DLCパックした完全版
すべてのMODに対応できる拡張性がここに
全Fallout 3ファン必見の1枚
PS3 XBOX


Fallout 3 北米版 PC

オープンフィールドのRPG+FPSの超大作
game of the year 2008は伊達じゃーない
MODの拡張性はもうやめつきレベル!
PS3 Xbox360


The Elder Scrolls IV: Oblivion (輸入版)

Fallout3を生んだBethesda Softworksが放つ!
Fallout3の剣と魔法のファンタジーバージョン
MOD数はFallout3よりも多く、満足度は高い!
PS3


Grand Theft Auto IV (北米版)

シングルでのストレス発散はもちろん
マルチも最高の1300万本バカ売れゲーム
日本語版はこちら
PS3 XBOX
コンシューマは日本語版


S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl (輸入版)

Fallout3の世界感をよりリアルに!
MODでの拡張性は同じく最高峰
続編のClear Skyはこちら

PlayStation 3(120GB)
PlayStation 3(120GB)

3万円を切り薄型に!
PCスペック問題をPS3で解消!
出来なかったあのPCゲームを!

Xbox 360
Xbox 360 アーケード

騒音が低下!
PCスペック問題をXBOXで解消!
出来なかったあのPCゲームを!