エントリー枠トップ画像

Fallout 3 MOD 〜 FWE_Overhaul Kit -Iron Sight- 〜

2011.08.12 Fri


FWE_Overhaul Kit - Iron Sight



まだまだ東日本大震災の復興の最中ではありますが、自重していたFWE_Overhaul Kit -Iron Sightのアップデートをちょっとずつ再会しようと思います。

応援のコメントありがとうございました。気持ちの整理からすぐに、お言葉をお返しできない所もありましたが、この場を借りてお礼申し上げます。

少しでも早い復興と被災された方の健康と幸せをお祈り申し上げます。

FWE_Overhaul Kit -Iron Sightは現在、作業中ですが、ちょこっと出来上がりつつある一部の武器のSSをご紹介!

ニューベガスのモダーさん達から承諾いただいたMODをお借りして、Fallout 3のHR_ironsightにアジャストするようにBlenderをいじいじしております。

銃モデルをFallout 3にアジャストするには、わからない程度に削ったり少し場所をずらしたりしなければぴったり合わないのでBlenderとモデルやインゲームの銃を構えた姿を見ながらちょっとずつ合わせていきます。

久しぶりという事や、フューチャーウエポンの存在感も崩したくないので試行錯誤してたら一つの武器に3・4時間かかってしまってます orz.....

もうちょっとスキルが欲しいwwww


HK416。 水中でも暴発無しに打てるという言わずとしれたフューチャーウエポンwww

ハートビートセンサーが気持ちいぐらいに高級感を出してくれますw

フィットさせる為にホロサイトを少し改良しましたが、元のモデルを損なわないようにピッタリフィットさせましたw

外観は一番上のTOP画です。


M14 SOPMOD。 AIMPOTとレーザーサイトがいい味出してますww



M14 SOPMODのエイムポインター。 M14 SOPMODを右クリックでAIMしたらこう見えますw

かなり気持ち良い中距離狙撃が出来たらいいなをコンセプトにフィットさせましたw

突スナでいきましょうかwww


M82a。 これ人打つ武器じゃないからwww

対戦車ライフルでしたっけ?w 人間なら粉々になっちゃいますねw

.50ではなく、Ammoは変更する予定ですが、30-06か.308にしようかなーw

スアイパー最強武器になると思いますw


M82aをAIMしたところ。 あえてスコープモードに切り替わらないように調節しましたw

フィットさせるまでに4時間ぐらいがかかったので使用しますwwwww 時間掛かり過ぎですねw

もうちょっと倍率上げて遠距離からでも狙えるようにしたいと思いますが、温いゲームにならないように、エイムスキルもいるようなバランスにしますw 


MP7。 P90に対抗して作られたというサブマシンガン。

威力もP90を超えたとH&Kは申しておりますw

使用弾丸は実際4.6mm x 30ですが、ゲーム内では無駄に弾の種類を増やしたくないので9mmにしようと思います。


MP7をエイムしたとこ。

レッドドットサイトを採用しました。 レーザーポインターがあるだけで存在感が違いますねw


さすが、DaiShiHUN様の作品ですw

ここまで過去作品からモデルを再現できるのがすごいw


ちょっとわかりにくいですが、完全フィットさせました。 大き過ぎた元モデルを文字通りピストルサイズに合わせましたw

FWE_Overhaul Kit -Iron SightはFallout 3の「21世紀の核戦争後」と「1950年代の人たちが想像した未来」の世界観を崩さないように「1970年までに登場した武器」と「量産はされてない試作品であろうと思われる現代武器の追加」を中心にFWEとVanillaの武器をリスペイスします。 しかもアイアンサイトを使用できるように調節。

現代武器は予定では、試作品扱いとしてユニーク武器にしようと思っています。

現状では、バグ報告がいくつか上がっているので、そこも解決しながら一から組み立てて行ってます。

ニューベガスよりFallout 3派の私としては、自分専用MODとしてこのMODを早く完成させてまたFallout 3で遊びたいと思いますwwww

ブログランキング



  1. ◆FallOut 3 MOD |
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:8
エントリー枠ボトム画像
<<EVO2011 ウメハラ対戦動画! | ホーム | Fallout New Vegas やっとクリア>>

コメント

エントリー枠トップ画像

はじめまして。
いつも更新を楽しませて頂いております。
一つ質問なのですが出身をタロン社にするとバックパックのWG追加効果が発動しないのですが・・・
  1. 2011/08/18(木) 21:52:23 |
  2. URL |
  3. ecolong #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

ちょっと困った疑問

Fo3がやりたくて仕方ありません!が、次期overhaulにはいくつかのユニーク扱いの武器が追加されると言うではありませんか!これはイベント上だったりで入手できるようになるのでしょうか?
そう思うとFo3が進められなくて><
曖昧な表現でいいので、ユニーク取得条件を教えて頂けると幸いです
  1. 2011/09/14(水) 11:57:31 |
  2. URL |
  3. kickass #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

追記

ユニーク取得条件が、イベントで得られるのではなく場所に配置してある形なら助かります。そうであればFo3を進められますのでw
お忙しいでしょうが、なるべく返信頂けませんでしょうか('A`)
  1. 2011/09/14(水) 11:59:59 |
  2. URL |
  3. kickass #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

kickassさん>
場所で設置してあります。基本はFWEの設置場所プラス数種類を世界のどこかに置きましたw 場所設置型です。

例えば1つは・・・


以下ネタバレ





Vault○の高RAD帯に一つあります。
  1. 2011/09/15(木) 01:15:03 |
  2. URL |
  3. 羊 #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

すみません返信遅れまして

了解です!
あともう一つ質問なのですがバッシュパッチを作る際にレベルリストに手動でFWE_Overhaul Kit - Main.espを追加した方がいいのでしょうか?
自分の環境はFWE+MMMです。
  1. 2011/09/25(日) 16:20:53 |
  2. URL |
  3. kickass #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamexgame.dtiblog.com/tb.php/323-01c13582


プロフィール

Category

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
要チェク!洋ゲー!和ゲー!
発売済 Demon's Souls(PS3)
発売済 L.A.ノワール(PS3)
発売済 Call Of Duty:BO(PC)
PC GAME
9月 Dead Island
9/13 Rage
10/18 Batman arkham city
11/8 Call of Duty MW3
11/11 TES V: Skyrim
11/14 Battlefield 3
11/15 Saints Row: The Third
2011年 Metro: Last Light
2011年 Diablo III
2012年 Mass Effect 3
2012年 Bioshock Infinite
PlayStation3
8/25
モンスターハンターポータブル 3rd HD
9月 Dead Island
9/13 RAGE
9/15 DARK SOULS
10/20 ARMORED CORE V
11/2 アンチャーテッド3
11/11 TES V: Skyrim
11/14 Battlefield 3
2011年 Lord of the Rings: War in the North
XBOX360:無しw

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約






Play-Asia.com - コンソール、PC対応ビデオゲームを購入−日本、韓国、その他の地域発!
by play-asia





Fallout 3
Game of The Year Edition(輸入版) PC

本体と全DLCパックした完全版
すべてのMODに対応できる拡張性がここに
全Fallout 3ファン必見の1枚
PS3 XBOX


Fallout 3 北米版 PC

オープンフィールドのRPG+FPSの超大作
game of the year 2008は伊達じゃーない
MODの拡張性はもうやめつきレベル!
PS3 Xbox360


The Elder Scrolls IV: Oblivion (輸入版)

Fallout3を生んだBethesda Softworksが放つ!
Fallout3の剣と魔法のファンタジーバージョン
MOD数はFallout3よりも多く、満足度は高い!
PS3


Grand Theft Auto IV (北米版)

シングルでのストレス発散はもちろん
マルチも最高の1300万本バカ売れゲーム
日本語版はこちら
PS3 XBOX
コンシューマは日本語版


S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl (輸入版)

Fallout3の世界感をよりリアルに!
MODでの拡張性は同じく最高峰
続編のClear Skyはこちら

PlayStation 3(120GB)
PlayStation 3(120GB)

3万円を切り薄型に!
PCスペック問題をPS3で解消!
出来なかったあのPCゲームを!

Xbox 360
Xbox 360 アーケード

騒音が低下!
PCスペック問題をXBOXで解消!
出来なかったあのPCゲームを!