エントリー枠トップ画像

Fallout 3 MOD 〜 FWE_Overhaul Kit -Iron Sight- 〜

2011.01.30 Sun

http://www.fallout3nexus.com/downloads/images/15578-2-1296374489.jpgFWE - Overhaul Kit - Iron Sight 136 Ver_A030


UPDATE概要

■アイアンサイトをクロスヘアに再調整した武器数種類。これですべてアイアンサイトを使用できるかと思います。ほかに気づいたら調節していきます。
ヘルメットやマスクのリプレイス。ヘルメットPOVを使用したいのと雰囲気をよりダークにしたかったのでw これも続けてリプレイスしていきます。
武器・アイテムの追加。ポータブルタレットにスモークグレネード、バックパックやテレスコープを導入しました。斬新なアイテムを導入したいですね〜。銃器の追加も数種類狙ってます。
■テストを兼ねて数種類のクリーチャーのリプレイス。MMMとの併用を考えてますが、リプレイスより追加の方がいいような気がしていますw 

そんなこんなでヴァージョンもA0.30まで上がりました。今SSを撮ってUPしているんですが、武器の数がかなりあるのでSSだけでも大変ですねww

いつの間にこんなにいっぱいの武器のモデルをベンダーで改変したのやら。。。(汗)
UPDATEを繰り返してこのMODで少しづつ、Fallout 3を楽しく遊べるようになったと思います。

CTDは、HelmetPOVが悪さをしていたみたいですw あれやこれやと改変し、安定性がかなり増して連続5時間ぐらいはCTDは出なくなりましたw それ以上は未プレイですw

他MODとFOJP導入環境なので、このヘボPCではそれくらいが妥当かと。


http://www.fallout3nexus.com/downloads/images/15578-4-1296312791.jpg

ヴァニラのヘルメットやマスクをHelmetPOVを使いたいだけでリプレイスしてますw

上のSSのガスマスクもその一つ。 見た目が変わってレイダーがより怖くなりましたw

高レベル帯までプレイできていないのですが、プレイヤーのレベルUPに伴ってぬるくなる恐れがあるのでその辺りも対応して行きたいと思ってます。

今ある構想が実装できたらとりあえずベータ版に突入かなー。盛り込みたいアイデアや技術なスキル指導等ありましたらContact the authorかコメントでお願いします〜。

PS
セレクトファイヤーのキーコンフィグ追加の方法求むw










やっぱりこのFallout 3の廃墟感はFONVにはないですよねwww

ブログランキング



  1. ◆FallOut 3 MOD |
  2. トラックバック:1|
  3. コメント:9
エントリー枠ボトム画像
<<あーーーーーー! | ホーム | パンクロックのあいつら!>>

コメント

エントリー枠トップ画像

DLさせて頂きました。ありがとうございます!

羊さんはじめまして。

FWE_Overhaul_Kitは最高ですね!

最初「FWE_Overhaul_Kit_-_a012」を使用していたんですが、
地雷原からメガトンへの帰り道、壊れた高架線の下で銃を構えたら
ポリゴンが変な風になり(下記URLの画像参照)
http://loda.jp/f3ssmod/?id=2373
原因を調べていたら、「FWE_Overhaul_Kit_-_a012」を外すとこの症状がでなくなる事がわかりました。

が、このMODはFWEを入れてるなら絶対使いたいMODなので途方にくれていたら、NEW verが!

で、NewVerのa030を導入した所、この状態が直りました。

が、FWE_Overhaul_Kitを外したり、またアクティベイトしたりしていた為か、
左シフトキーを押しても、ファイアーセレクトがでなくなってしまいました。

ファイアーセレクトを復活させる、コンソールコマンド等をご存じでしたら教えて下さいませ。


因みに羊さんがこの記事に、、、
「セレクトファイヤーのキーコンフィグ追加の方法求むw 」
と書いてあるという事は、
このMODを外したりつけたりしていると
ファイヤーセレクトがなくなってしまうというのは現段階での仕様なのでしょうか?
  1. 2011/01/31(月) 00:27:54 |
  2. URL |
  3. はまぬこ #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

はまぬこさん>
使用して下さってありがとうございます〜。
しかも、レポートまでもらえるとは感謝。

セレクトファイヤーは付け外しでは問題は出ないと思いますが、環境によっては不具合があるようです(一人の方からレポートもらってます)。
私の環境ではスプリントキーやデフォルトキー、他MODのホットキーとかぶっても使用には問題ないのですが…。

セレクトファイヤーはパークにしちゃいましたw パークを取ると同じように使えますよ。不具合あったら教えてくださいw すぐに元に戻しますw

キーコンフィグは外人からの要請が多くあるので試行錯誤中なんですよw ちょっとスプリクトがややこしくて(汗)

日本語のれどめも作成してますので次回UPDATEで添付します。

よかったらここの
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=15578
Endorsementsの親指上にして下さるとうれしいですw

thx!
  1. 2011/01/31(月) 00:51:30 |
  2. URL |
  3. 羊 #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

レスありがとうございます!

>セレクトファイヤーはパークにしちゃいましたw
なるほど。次のLvUP時に出てくるかな?
その時にPeakを取ってみます。

当然サムズアップしときましたw

銃の数が多くて大変かと思いますので、次回UPDATEをゆるりと待っております。
  1. 2011/01/31(月) 03:39:08 |
  2. URL |
  3. はまぬこ #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

はじめまて、FPS好きとしてFWE_Overhaul_Kit楽しませてもらってます。
質問なのですが、M1ガーランドのリロード時に鳴る独特の金属音が今回鳴らなくなっているのは仕様なのでしょうか?細かいこと聞いてすみません。
  1. 2011/01/31(月) 07:30:57 |
  2. URL |
  3. 筋肉モリモリマッチョマンの変態 #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

お久しぶりです
その後は特に問題もなく遊ばさせて頂いております
最近自分の息子もプレイしてるのですがアイアンサイトが合わないらしく、不満を言ってます
出来れば、アイアンサイトのオンオフ機能を付けていただけないでしょうか?
このMODのきもであるのは重々承知なのですが、追加装備、装備置換などは大変気に入っていますので、ご検討のほど、よろしくお願いいたします
  1. 2011/02/02(水) 12:04:02 |
  2. URL |
  3. てるる #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

部外者ですが、難しいと思いますよ。
3Dデータいじるやつでアイアンサイト用に位置調節してるので…

クロスヘアでしたら設定や武器構えで表示できるようにするMODがあるんですけどね。
  1. 2011/02/02(水) 19:22:33 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

#GYXrJeBEさんの記述通りアイアンサイトは3Dモデルなのでon/offにするとなると、オレが氏んうぐらいの労力ですw と言うかクロスヘアですよね?

クロスヘア表示したければ、DataTexturesinterfaceinterfaceshared0.ddsを消すなり焼くなりしてもらえれば表示される仕組みですよ。それで息子さんと遊んで、納得させて下さいw

設定で銃口がぶれるのでクロスヘアあってもクロスヘア通りに弾は飛ばないですがw ブレ設定はFWEの設定で変えれたはずです。お試しあれ〜。
  1. 2011/02/02(水) 23:55:06 |
  2. URL |
  3. 羊 #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

ですよね〜
無理を言ってすいませんでした
NEW VEGASの練習だよと言い聞かせます。またなにかあったら足跡残します
  1. 2011/02/03(木) 01:03:13 |
  2. URL |
  3. てるる #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

ちなみにRH_アイアンサイトで追加したモーションファイルも同時に消せばアイアンサイトせずに、クロスヘアプレイができます。これが一番大切だったかもw

これでお子様のプレイも楽しくできますかね〜?出来るといいですね〜。
  1. 2011/02/03(木) 02:38:28 |
  2. URL |
  3. 羊 #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamexgame.dtiblog.com/tb.php/273-94601954

鹿児島県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/07/02(月) 23:32:16 |
  2. 鹿児島県 - 確実☆即決せフレ案内所


プロフィール

Category

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
要チェク!洋ゲー!和ゲー!
発売済 Demon's Souls(PS3)
発売済 L.A.ノワール(PS3)
発売済 Call Of Duty:BO(PC)
PC GAME
9月 Dead Island
9/13 Rage
10/18 Batman arkham city
11/8 Call of Duty MW3
11/11 TES V: Skyrim
11/14 Battlefield 3
11/15 Saints Row: The Third
2011年 Metro: Last Light
2011年 Diablo III
2012年 Mass Effect 3
2012年 Bioshock Infinite
PlayStation3
8/25
モンスターハンターポータブル 3rd HD
9月 Dead Island
9/13 RAGE
9/15 DARK SOULS
10/20 ARMORED CORE V
11/2 アンチャーテッド3
11/11 TES V: Skyrim
11/14 Battlefield 3
2011年 Lord of the Rings: War in the North
XBOX360:無しw

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約






Play-Asia.com - コンソール、PC対応ビデオゲームを購入−日本、韓国、その他の地域発!
by play-asia





Fallout 3
Game of The Year Edition(輸入版) PC

本体と全DLCパックした完全版
すべてのMODに対応できる拡張性がここに
全Fallout 3ファン必見の1枚
PS3 XBOX


Fallout 3 北米版 PC

オープンフィールドのRPG+FPSの超大作
game of the year 2008は伊達じゃーない
MODの拡張性はもうやめつきレベル!
PS3 Xbox360


The Elder Scrolls IV: Oblivion (輸入版)

Fallout3を生んだBethesda Softworksが放つ!
Fallout3の剣と魔法のファンタジーバージョン
MOD数はFallout3よりも多く、満足度は高い!
PS3


Grand Theft Auto IV (北米版)

シングルでのストレス発散はもちろん
マルチも最高の1300万本バカ売れゲーム
日本語版はこちら
PS3 XBOX
コンシューマは日本語版


S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl (輸入版)

Fallout3の世界感をよりリアルに!
MODでの拡張性は同じく最高峰
続編のClear Skyはこちら

PlayStation 3(120GB)
PlayStation 3(120GB)

3万円を切り薄型に!
PCスペック問題をPS3で解消!
出来なかったあのPCゲームを!

Xbox 360
Xbox 360 アーケード

騒音が低下!
PCスペック問題をXBOXで解消!
出来なかったあのPCゲームを!