エントリー枠トップ画像

Fall out 3 〜 Replace Some Weapons 〜

2010.05.14 Fri

http://www.fallout3nexus.com/downloads/images/12610-1-1273829167.jpgReplace Some Weapons

ヴァニラの武器のみを変えてしまうMODのご紹介でごぜぇーます。現在40個ほどの武器をリスペースしちゃいます。

ヴァニラの武器は見た目も飽きちゃったし、他のMODで追加された武器を基本的に使っていると言う方にお勧めです。

と言いますか、自分の好きな武器に見た目を変えながらGECKをイジイジしてたわけなんですが、どうかしている間にReplace Some WeaponsのMODとしてリリースしましたわけなんですw

更新が途絶えてた理由ですw

完全にアルファ版のテスト段階ですが、見た目が変わるだけで何故か新鮮な気持ちなれちゃうんですよね。

MMMで敵をめちゃ多くして遊ぶと、ピストルの連射がしたくなったり、Melee系の武器に特殊な効果を付けたくなってきてもうそんなこんなで戦闘が気持ち良くなるよう武器のステータスの調節もしてますw

http://www.fallout3nexus.com/downloads/images/12610-5-1273829942.jpg

まぁ、ただの他のMODの良いとこ取りなわけですw

爆発効果や流血効果などを加えてます。 お気に入りはパラライズ効果が7秒続くスタングレネードw  MMMで増えた集団のレイダーなんてスタンさせてみてはいかがでしょーかw


スタンはかなりいい感じでお気に入りw


http://www.fallout3nexus.com/downloads/images/12610-2-1273830021.jpg

フューチャーウエポンと名高いHK416も入れましたw C-MAGで100弾撃てますw

特殊効果のある武器を数種類用意しました。 松明はPip-boy Lightより明るく周りを照らすだけでなく、敵を炎に包む効果もあります。

http://www.fallout3nexus.com/downloads/images/12610-4-1273830097.jpg

スレッジハンマーは投げては拾えるサイレント武器へ変更。 そして、スレッジハンマーのユニークであるTenderizerは敵に当たると周りを巻き込みながら爆発しちゃいますw そして拾うみたいなw

スーパースレッジは爆発効果とフォークススパースレッジは爆発アンドぶっ飛び効果を付けて気持ち良さ3倍w

http://www.fallout3nexus.com/downloads/images/12610-1-1273830096.jpg

ライトセーバーやカミカゼ レーザー ソードは敵を切ると焦げて煙が出ますw たまに敵を炎上させて灰にしちゃうなどのお遊び効果を付けましたw

まだまだ、テスト段階ですが、どんどん斬新なアイデアのMODをパクッて取り入れて増やしていこうと思いますw

更新記事も作成していくぜ!

問題は、、、

ベガス発売前に完成するかどうかなんですが。。。。

ブログランキング



  1. ◆FallOut 3 MOD |
  2. トラックバック:1|
  3. コメント:11
エントリー枠ボトム画像
<<Fall out 3 〜 Call of Duty Modern weapons 〜 | ホーム | ->>

コメント

エントリー枠トップ画像

いつも楽しく拝見させていただいております。
英語がさっぱりなゲイリーとしては、日本語でMODを紹介して頂けるのは大変ありがたいですw

このMODが面白そうだったので入れて見たのですが、10mmサブマシンガンをスコープを使わずに撃つ
斜め上に弾が発射されてしまいます。

このMODってFOSEを入れないとおかしくなるとかあるのでしょうか?
つまらない質問で申し訳ありません。
  1. 2010/05/15(土) 09:02:55 |
  2. URL |
  3. えま #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

お疲れ様です^^
まさかMODを作っておらしたとは…
自分はFO3は現在停止中なのですが、またやり始めたら導入させてもらいますね!
  1. 2010/05/16(日) 11:45:29 |
  2. URL |
  3. 影武者 #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

私もOblivionの頃からよくmodを作っていましたけど、
Replaceで総まとめにするのは考え付きませんでしたねw
これだけの数集めるとなると、mod作者さんへの許可取り等の連絡等も大変だったと思います。
私が3dsmaxでモデリングするようになったのは
英語で許可取りのやり取りをしなければいけないというのが億劫だった為でもありますw
これから世界中の多くのmodderさんたちと仲良くなってバリエーションが増えていくといいですね!
  1. 2010/05/16(日) 22:08:21 |
  2. URL |
  3. momon #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

自己解決いたしました。大変失礼しました。

これからもブログ&MOD作成を楽しみに拝見させて頂きますね。がんばってください!
  1. 2010/05/16(日) 23:33:21 |
  2. URL |
  3. えま #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

はじめましてこちらのブログを拝見して、ついこの間Fallout3を始めました!

こちらで紹介されているMODのDLページの事なのですが、フリーメールではアカウントの登録はできないのでしょうか?

返信がこなくて困っております。
つまらない質問で申し訳ありませんが解決法をご存知でしたらご教授くださいませ。
  1. 2010/05/19(水) 16:54:34 |
  2. URL |
  3. dooll #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

garybash

はじめまして、いつもためになるMODの解説で大変お世話になっております。

さて、主さまは「garybash」は御存じなのでしょうか?
どうやらOblivionのWryeBashと同じようなMOD同士の整合性を高めるツールのようです。
すでにご存じでしたらアレですがもしご存じなかったらと思いましてご報告しました。
  1. 2010/05/20(木) 16:41:55 |
  2. URL |
  3. blue #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

>>doollさん
管理人さんではないのですが・・・・
そのDLサイトは、フリーメールでも登録可能なのですが、
結構な確率で登録認証メールが届かない不具合(バグ?)があるようです。
何度かメールアドレスとう変えながら根気強く登録し続けるか・・・。
どこかで解決策を見た気がしたのですがどこだったか。
  1. 2010/05/22(土) 00:43:26 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

>doollさん
インフォシークのメールなら普通に届きましたとご報告w

>zzzさん
バグがあるとはつゆしらずでした!良解答ありがとうございます!

>blueさん
garybashの存在を知らずでしたwしかもGECKで手作業でMODを統合しておりますw 機会があれば使用したいと思います。良き情報ありがとうございます!

>MOMONさん
モデリングするなんてかっこいいですね〜。オレは逆でモデリングできないので拝借していますw
ベガスではモデリングもチャレンジしたいと思ってますが才能が足りないんですよねw
よかったらいろいろ教えてくださいまし!

>影武者さん
またFalloutの世界に戻ってきてくださいねw

>えまさん
バグ報告ありがとうございます。こちらの環境でもそのバグありました。UPDATEで改善しましたのでご報告。そしてありがとうございます!
  1. 2010/05/25(火) 01:46:08 |
  2. URL |
  3. 羊 #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

ほぼ完全にRH_Ironsight対応とのことで、喜んで導入させてもらっています。

AssaultRifle置き換えのM4A1 SDなんですが、G.E.C.Kで開いてみたところDetection Sound LevelがLoud属性になっているようで、サイレンサー効果が無くなっているものと思われます。

まぁ、初期からサイレンサー効果ありのアサルトライフルを使えてしまうのもバランス的にどうかというのはありますが・・・^^;
仕様なのかとも思いましたが一応、ご報告までに。
  1. 2010/05/28(金) 23:12:23 |
  2. URL |
  3. Cypher #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamexgame.dtiblog.com/tb.php/241-b8bb115d

payday loans uk

Thank you, this can be the worst factor I’ve study
  1. 2013/04/27(土) 03:53:55 |
  2. payday loans uk


プロフィール

Category

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
要チェク!洋ゲー!和ゲー!
発売済 Demon's Souls(PS3)
発売済 L.A.ノワール(PS3)
発売済 Call Of Duty:BO(PC)
PC GAME
9月 Dead Island
9/13 Rage
10/18 Batman arkham city
11/8 Call of Duty MW3
11/11 TES V: Skyrim
11/14 Battlefield 3
11/15 Saints Row: The Third
2011年 Metro: Last Light
2011年 Diablo III
2012年 Mass Effect 3
2012年 Bioshock Infinite
PlayStation3
8/25
モンスターハンターポータブル 3rd HD
9月 Dead Island
9/13 RAGE
9/15 DARK SOULS
10/20 ARMORED CORE V
11/2 アンチャーテッド3
11/11 TES V: Skyrim
11/14 Battlefield 3
2011年 Lord of the Rings: War in the North
XBOX360:無しw

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約






Play-Asia.com - コンソール、PC対応ビデオゲームを購入−日本、韓国、その他の地域発!
by play-asia





Fallout 3
Game of The Year Edition(輸入版) PC

本体と全DLCパックした完全版
すべてのMODに対応できる拡張性がここに
全Fallout 3ファン必見の1枚
PS3 XBOX


Fallout 3 北米版 PC

オープンフィールドのRPG+FPSの超大作
game of the year 2008は伊達じゃーない
MODの拡張性はもうやめつきレベル!
PS3 Xbox360


The Elder Scrolls IV: Oblivion (輸入版)

Fallout3を生んだBethesda Softworksが放つ!
Fallout3の剣と魔法のファンタジーバージョン
MOD数はFallout3よりも多く、満足度は高い!
PS3


Grand Theft Auto IV (北米版)

シングルでのストレス発散はもちろん
マルチも最高の1300万本バカ売れゲーム
日本語版はこちら
PS3 XBOX
コンシューマは日本語版


S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl (輸入版)

Fallout3の世界感をよりリアルに!
MODでの拡張性は同じく最高峰
続編のClear Skyはこちら

PlayStation 3(120GB)
PlayStation 3(120GB)

3万円を切り薄型に!
PCスペック問題をPS3で解消!
出来なかったあのPCゲームを!

Xbox 360
Xbox 360 アーケード

騒音が低下!
PCスペック問題をXBOXで解消!
出来なかったあのPCゲームを!