エントリー枠トップ画像

Fall out 3 〜 少女キャラRACE MOD 〜

2010.04.24 Sat

http://www.fallout3nexus.com/downloads/images/11215-1-1266089322.jpgShojo Race

今回ご紹介するのは少女なキャラクターを作成できるFACE RACEのご紹介。

過去にいろいろなRACE MODを一挙にご紹介しましたが、今回はアニメ顔の子供が作れますw


しかもかなり簡単にきゃわいい女の子が作成できちゃうとあって本当に愛着の沸く自キャラが作れちゃいますね。

ENHANCED CHILDREN PROJECT V1.5Hair Packがあればキャラクターの背丈まで少し小さめの子どもスタイルとなりますので導入は必須ですねw

http://www.fallout3nexus.com/downloads/images/11215-3-1266089323.jpg
微妙な変化でおしとやかな顔や少ししっかりとした顔などになりますね。

http://www.fallout3nexus.com/downloads/images/11215-4-1266089323.jpg
ヘアーパックの導入でヴェニラ以外のヘアスタイルも選択できちゃいます。

http://www.fallout3nexus.com/downloads/images/11215-5-1266089323.jpg
正直、キャラへの愛着が強くなっちゃいますねw 子供に似合うのおしゃれな防具を探してしまうのは親心ですねw

かなり期待した通りの出来栄えで納得の一品です。 ある意味、神MODでしょうw ある意味w

http://www.fallout3nexus.com/downloads/images/11215-1-1266179231.png

このMODと組み合わせればかなり無邪気な少女が野山を駆け回る事になるでしょうw

へんな事創造した変態は導入禁止でごぜぇーますw

ブログランキング



  1. ◆FallOut 3 MOD |
  2. トラックバック:1|
  3. コメント:12
エントリー枠ボトム画像
<<Fall out 3 〜 STALKER MUTANTS MOD 〜 | ホーム | Fall out 3 〜 RocketLombax Anthro Races MOD 〜>>

コメント

エントリー枠トップ画像

質問が><

はじめまして、fallout3のMODを検索していたらこちらのサイトを発見し導入に至ってみようとしたものですが、どうも先に進まず質問させてもらいました。

fallout3 日本語化 済み
DLC1〜5導入済み
FOOK1.1導入済み
Marts_Mutant_Mod_1-RC5_FOMOD (MMM)導入済み
Shojo_Race_0_7_Full 導入済み
(髪の毛のテクスチャーがのっぺり?表示がうまくされない。)
fose1.2 beta2
fomm
ArchiveInvalidation Invalidated!
ここら辺まで導入はしました。

hologram pipboy 3000 の透明の青を反映させたいのですがどうも反映できないのです><
あとPitt_Gal_Stats_v2をpipboy+
右上のアイコン反映もできないのです。
導入方法など教えてもらえれば幸いです。よろしくです。
  1. 2010/04/25(日) 04:24:35 |
  2. URL |
  3. 豆豆 #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

そんなに入れたら不具合出てもおかしくないですよねw
hologram pipboy 3000とPitt_Gal_Stats_v2のファイルがかぶって相殺しているとかないですよね?

いろいろ入れたければ種類がかぶっているファイルを予想してGECKでマージパッチでも作るしかないのが現状です。

誰かオレにもGECKでのNPCにも反映される武器パックMODの作り方教えてくださいって感じですがw
  1. 2010/04/26(月) 20:15:39 |
  2. URL |
  3. 羊 #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

この記事の一番下の画像ってなんのMODなんでしょうか?
自分でもNexusで調べてみましたが出てきませんでした。
ご存知でしたら教えていただきたいです。
  1. 2010/05/01(土) 09:29:59 |
  2. URL |
  3. Legend #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

お初お目にかかります

と、最近Fallout3を手に取った者です。

いえ正確にはPS3をプレイしていて
偶然流れついたこちらのブログに
触発されてPC版を手にとった次第
です。

と、ご質問をしたいことがありまして、この記事のMOD、wiki等を
調べておおまかな入れ方を知ったので早速導入といたったわけです
が…何故か、何故か

shojoプリセット1以外が
見事になんか薄い被り物を
したようなつるっぱげさん
しかプリセット内に存在して
いなく軽く悩んでおりまする
初見でいきなりの質問
アドバイスいただければ
ありがたい限りです。
  1. 2010/06/27(日) 22:55:46 |
  2. URL |
  3. たにぽー #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

追記で(;゚Д゚)

wikiを見てMOD導入の強い味方なる
FOMMのほうを導入してMOD導入
してみようと思っています。

FOMMに関しては大方の操作は
調べてフォルダをからMOD化導入
までする方法まではわかっています
何故か完全に反映されていないです
  1. 2010/06/27(日) 23:27:06 |
  2. URL |
  3. たにぽー #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

データーが完全に足りていないんですね。Shojo_Race_0_7_Fullで事足りますが。。。どうでしょう?
他のヘアは認識されてますか?
他のMODが上書き、もしくは競合MODの存在。初期化してこのMODだけいれてみるなど。FOMOD化しなくてもDATEフォルダに中身ぶち込むだけでいけますのよ。「試行錯誤してダメなら次」はMODの常識アルね。のちに解決とかよくありますw
ケアレスミス含めデーターまわりを見直して見て下さ〜い。
  1. 2010/06/28(月) 20:38:18 |
  2. URL |
  3. 羊 #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

返信ありがとうございます。

張られているLink先の
File→shojo_Race_0_7_Full
をダウンロードしております。

MODは今の所…
本編日本語化
DLCオール日本語化
ArchiveInvalidation Invalidated
アンオフィシャルパッチ
FOSEと日本語化実行ユーザー用パッチ

を入れておりますが、この中でひょっとすると競合するようなのがあるのでしょうか(;゚Д゚)
MOD環境の下準備が書いてあるサイトの説明通りに入れてある
だけなのですがorz

ところで他のヘアの認識とは(;゚Д゚)知識足らずで申し訳ないです。

尚強行してプリセット1で
キャラを作ってみた所
視点変更で見てみたら
つるっぱげさんになっておりました
  1. 2010/06/29(火) 11:13:34 |
  2. URL |
  3. たにぽー #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

再三の追記で申し訳ないです(;゚Д゚)

先ほどshojo_Raceの導入を
試みたところ
上書きしていいのか?
という項目が出て普通に
エンターを押してしまいました;;
ひょっとしてコレはまずかったり
するのでしょうか?


Fallout3をFOMMから起動したときになんかエラー?続行か中止するかという選択肢のが出てきましたので、少々気になりまして…
お言葉をもらえるとありがたいです。
  1. 2010/06/29(火) 12:05:38 |
  2. URL |
  3. たにぽー #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

本当に何度も何度もすいません

えっと、一応導入に関しては自己完結いたしましたという事をご報告して

現状やはり上書きの影響でヘアとか色々なものがオリジナルで入ってるのが綺麗さっぱり消滅していました
ので、本編、DLC共に再インスコ
することにいたしました('∀`)

そして、とりあえずもうちょっとMOD導入に関して勉強することに
いたします、ご迷惑おかけしました。
  1. 2010/06/29(火) 13:56:57 |
  2. URL |
  3. たにぽー #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

一番下の画像

まさかと思って調べたら・・・
出てきましたわ、hentai maniaw
おそらくそれ・・・かな?
  1. 2010/11/24(水) 14:31:49 |
  2. URL |
  3. cyphermhf #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像
エントリー枠トップ画像

やっとわかった

これご自分で作ったものですね、モデルコンバーターでw
自分もやってみますw
  1. 2010/11/24(水) 15:42:38 |
  2. URL |
  3. cyphermhf #-
  4. [ 編集]
エントリー枠ボトム画像

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamexgame.dtiblog.com/tb.php/238-0381ae96

フェラガモ 店舗

たばことお酒、女にゲーム! Fall out 3 〜 少女キャラRACE MOD 〜
  1. 2013/07/13(土) 03:11:17 |
  2. フェラガモ 店舗


プロフィール

Category

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
要チェク!洋ゲー!和ゲー!
発売済 Demon's Souls(PS3)
発売済 L.A.ノワール(PS3)
発売済 Call Of Duty:BO(PC)
PC GAME
9月 Dead Island
9/13 Rage
10/18 Batman arkham city
11/8 Call of Duty MW3
11/11 TES V: Skyrim
11/14 Battlefield 3
11/15 Saints Row: The Third
2011年 Metro: Last Light
2011年 Diablo III
2012年 Mass Effect 3
2012年 Bioshock Infinite
PlayStation3
8/25
モンスターハンターポータブル 3rd HD
9月 Dead Island
9/13 RAGE
9/15 DARK SOULS
10/20 ARMORED CORE V
11/2 アンチャーテッド3
11/11 TES V: Skyrim
11/14 Battlefield 3
2011年 Lord of the Rings: War in the North
XBOX360:無しw

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約






Play-Asia.com - コンソール、PC対応ビデオゲームを購入−日本、韓国、その他の地域発!
by play-asia





Fallout 3
Game of The Year Edition(輸入版) PC

本体と全DLCパックした完全版
すべてのMODに対応できる拡張性がここに
全Fallout 3ファン必見の1枚
PS3 XBOX


Fallout 3 北米版 PC

オープンフィールドのRPG+FPSの超大作
game of the year 2008は伊達じゃーない
MODの拡張性はもうやめつきレベル!
PS3 Xbox360


The Elder Scrolls IV: Oblivion (輸入版)

Fallout3を生んだBethesda Softworksが放つ!
Fallout3の剣と魔法のファンタジーバージョン
MOD数はFallout3よりも多く、満足度は高い!
PS3


Grand Theft Auto IV (北米版)

シングルでのストレス発散はもちろん
マルチも最高の1300万本バカ売れゲーム
日本語版はこちら
PS3 XBOX
コンシューマは日本語版


S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl (輸入版)

Fallout3の世界感をよりリアルに!
MODでの拡張性は同じく最高峰
続編のClear Skyはこちら

PlayStation 3(120GB)
PlayStation 3(120GB)

3万円を切り薄型に!
PCスペック問題をPS3で解消!
出来なかったあのPCゲームを!

Xbox 360
Xbox 360 アーケード

騒音が低下!
PCスペック問題をXBOXで解消!
出来なかったあのPCゲームを!