エントリー枠トップ画像

TorchLight 〜MOD紹介〜

2009.11.05 Thu

http://media.curse.com/CommunityServer.Components.PostAttachments/00/00/50/42/15/TorchlightA_1600x1200.jpg-720x540.jpg
フォーラムから今日付けで公開されている目に付いたMODを紹介!!詳細は検証次第で追記・訂正するかも。

このゲームシングルで落ち着きそうな勢いでリリースが進んでいるMODなんですが、このジャンルはハードファンが多いのか公開数を考えると、かなり的を得たMOD多いような気がしますw
みんな本気なんですね。 TorchLight MODをどうぞ!


Respec Mod
スキルの振り直しができるようになるポーションを販売。ダンジョンで少し遊ぶと街で売られます。

Potions maxstacksize mod
ポーションの持てる数がMAX200になります。

Gems Stack up to 200
ジェムの持てる数がMAX200になります。

ScrollTome: Transmute 20 scrolls into a tome
タウンポータルスクロールをまとめるディアブロの大きい本のアレMODです。


No Enchanter MOD - by Brandonn (No Good)
ノーエンチャンター!ありですね!ジェムの存在感が光ります。

Crystals [Updated]
ダンジョンに宝石をLOOTする壊れるクリスタルを生成。 エンチャント制限プレイにお勧め。
お得感でます。


Minimal HUD - Break out of those frames (Version 1.2)
HUDを小さくします。 ディテールがスカスカで雰囲気ぶち壊し注意w

AnotherHUD
左端にまとめました感出まくりです。 HUDはデフォでもまぁまぁいけてるんですよねーw

Diablo 3 HUD 1.0
HUDはもういいって。。。え?ディアブロ3のHUD? ちょっと覗いてやってもいいぞ。

Tristram Mod [music, fonts, tooltips]
ディアブロのフォントと音楽をトーチライトに反映させます。 これは雰囲気でます!


Fish Vendor MOD - by Brandonn
もう釣りなんてごめんだ!って人には魚屋さんを追加!

PetShopEx Mod
なんかポーションが生臭い感じになりそうな魚くんベンダーMOD


Epic Maps
敵の数が3倍になる激マゾMOD。 ベリーハードでは即死しますw

Epic Maps **Update** 189 Maps.
上記のUPDATE版なのかな。189MAPって勢いあまって作りすぎw

Epic Boss maps
ボスがうようよしているEpicMAPです。 ゴクリ。。。

4 small mods
訂正。導入しておかしい事に気づきました。GemModはGemの販売を増やす感じ。GolemModはよくわかりませんw ゴーレムを召還できるMODでしょうか。要検証ですね。EnchantModは25% でソケット、45%でエンチャント、30%でアイテム壊れるMODです。

More Maps
高レベル帯のMAPを追加。MAPは多くても問題ありませんよね。

Map mod [Updated]
トーチライトのCOWMAPですw ディアブロ2ではおなじみのカウならぬホースw


[Custom Class] Vanquisher Total Conversion
Vanquisherを改良してなんか新しいクラスにしちゃったMOD。 ヴァニラに飽きた人にお勧め。

Vanquisher Skill Mod
VanquisherのMAXレベルを999にしてMAXスキルレベルを20にしちゃったMOD。
これでベリハのEpic MAPに突き進めそうですw

LVL/exp mod. Raise max lvl to 999 and fame to 200
同様のMOD。そのままですねw これでEpicMAPに。。。。


Human pet [WIP]
いやーなんか犬みたな忠実な下僕なんでしょうかw 無意味に全身黒いエナメルのSM女王が浮かびます。

[Set] XUltimate's Oblivion
新しいSETアイテムを追加するらしい。 オブリの冠背負ってますねw

Bee Swarm!
召還にハチを追加。犬に覚えさせろと製作者が言うておりますw

[Alchemist Skill Replacement] Ocular Golems
インプがゴーレムに早変わりらしい!ビームがつおい!

[Alchemist Skill Replacement (Beta)] Tinkertoy Golems
とりあえずゴーレムなら入れる!

[UNIT]Hellmen - New Monster
敵を追加します。ヘルマン。 とりあえずネーミングセンスw


TorchCam v0.3a
なんだかFPSのようなテイストに切り替えることが出来るらしいのですが、いかがなもんですかね。
ネタなんでしょ?そうなんでしょ?

COD4 LevelUp Sound
ギューワーーーーーーン!! あの、サウンド。 レベルが上がった感がすっごい出るw
これはネタじゃーないよ! たぶん本気だよ!


TorchKit
キーバインドセッティング。便利。

仮想SKILLビルダーって感じのサイト
効果の数字もきっちり確認しながらビルドの設計ができます。


太字はかなりいい感じ。 Lvキャップの引き上げは導入を迷います。まだ、いらないか。

とりあえず、いろいろ修正入るパッチのリリースを待ちましょう。 ひとつのアイテムにつきエンチャントの回数制限が付くようなエンチャント系のMODがあればかなり良ゲーですよね。ヘルゲのアレと一緒です。

なんやかんや言ってもやっているのはFallout 3とボダランですww

こうやって振り返るとFallout 3が最高に楽しいんですよね。 Fallout 3もCoop系のマルチができるMODの開発とか進めて欲しい物ですよねー。

ブログランキング



  1. ◆その他のGAME MOD|
  2. トラックバック:1|
  3. コメント:1
エントリー枠ボトム画像

プロフィール

Category

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
要チェク!洋ゲー!和ゲー!
発売済 Demon's Souls(PS3)
発売済 L.A.ノワール(PS3)
発売済 Call Of Duty:BO(PC)
PC GAME
9月 Dead Island
9/13 Rage
10/18 Batman arkham city
11/8 Call of Duty MW3
11/11 TES V: Skyrim
11/14 Battlefield 3
11/15 Saints Row: The Third
2011年 Metro: Last Light
2011年 Diablo III
2012年 Mass Effect 3
2012年 Bioshock Infinite
PlayStation3
8/25
モンスターハンターポータブル 3rd HD
9月 Dead Island
9/13 RAGE
9/15 DARK SOULS
10/20 ARMORED CORE V
11/2 アンチャーテッド3
11/11 TES V: Skyrim
11/14 Battlefield 3
2011年 Lord of the Rings: War in the North
XBOX360:無しw

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約






Play-Asia.com - コンソール、PC対応ビデオゲームを購入−日本、韓国、その他の地域発!
by play-asia





Fallout 3
Game of The Year Edition(輸入版) PC

本体と全DLCパックした完全版
すべてのMODに対応できる拡張性がここに
全Fallout 3ファン必見の1枚
PS3 XBOX


Fallout 3 北米版 PC

オープンフィールドのRPG+FPSの超大作
game of the year 2008は伊達じゃーない
MODの拡張性はもうやめつきレベル!
PS3 Xbox360


The Elder Scrolls IV: Oblivion (輸入版)

Fallout3を生んだBethesda Softworksが放つ!
Fallout3の剣と魔法のファンタジーバージョン
MOD数はFallout3よりも多く、満足度は高い!
PS3


Grand Theft Auto IV (北米版)

シングルでのストレス発散はもちろん
マルチも最高の1300万本バカ売れゲーム
日本語版はこちら
PS3 XBOX
コンシューマは日本語版


S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl (輸入版)

Fallout3の世界感をよりリアルに!
MODでの拡張性は同じく最高峰
続編のClear Skyはこちら

PlayStation 3(120GB)
PlayStation 3(120GB)

3万円を切り薄型に!
PCスペック問題をPS3で解消!
出来なかったあのPCゲームを!

Xbox 360
Xbox 360 アーケード

騒音が低下!
PCスペック問題をXBOXで解消!
出来なかったあのPCゲームを!