エントリー枠トップ画像

Gothic 3 〜 日本語化MOD 〜

2009.10.21 Wed

http://www.4gamer.net/patch/demo/g3/000.jpgGothic3

あのOblivionとよりも良作との噂もあるドイツ生まれのGothic3。

もちろん日本語化も可能ということでご紹介!

オークに支配された世界での自由度100%のオープンフィールドゲーム。

もちろん何をしたって、どこに行ったってかまいません。

なんたって、かなりマゾゲーでマジ難しいですから!

http://www.cheats.ru/uploaded/g/gothic3-04531.jpg
オークはまじやばいっす。 スキル獲得、二刀流やクロスボウ、魔法や錬金術などほんとに盛りだくさんなシステム!

デフォで三人称にも一人称にも切り替えが可能でございます。
http://i.testfreaks.co.uk/images/products/600x400/114/gothic-3.830322.jpg
こんなに綺麗なのに軽いっす。 Fallout 3が動くPCならサクサクいけるんじゃーないでしょーか。

http://paslaikspeleju.files.wordpress.com/2009/01/gothic3.jpg
もちろんコンパニオンやかなり多くのクリーチャーが見受けられます。 Oblivionに匹敵するとまで言われたファンタジーアクションRPGの隠れた良作です。

http://ui14.gamespot.com/781/gothic32007092721291850_2.jpg

Gothic 3 日本語化MOD

?本体インストール
?パッチのDL⇒こちら
 記載時現在の最新パッチver.1.73
?日本語化MODをDATEフォルダに上書き⇒このアプロダこれ
 ver1.73に対応した最新パッチは20091009版

これだけで日本語環境で楽しめます!!

ドイツが生んだ隠れた名作!

オープンフィールドのファンタジーアクションRPGが好きならはずせませんよ!





マゾゲーとしても有名なこのGothic 3。

ほんとうにこの世界にはすばらしいゲーム達が生まれているんですね。



久しぶりにやろーっと。


http://content.playwhat.com/files/394/gothic3_1.jpg

ブログランキング




  1. ◆その他のGAME MOD|
  2. トラックバック:1|
  3. コメント:1
エントリー枠ボトム画像

プロフィール

Category

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
要チェク!洋ゲー!和ゲー!
発売済 Demon's Souls(PS3)
発売済 L.A.ノワール(PS3)
発売済 Call Of Duty:BO(PC)
PC GAME
9月 Dead Island
9/13 Rage
10/18 Batman arkham city
11/8 Call of Duty MW3
11/11 TES V: Skyrim
11/14 Battlefield 3
11/15 Saints Row: The Third
2011年 Metro: Last Light
2011年 Diablo III
2012年 Mass Effect 3
2012年 Bioshock Infinite
PlayStation3
8/25
モンスターハンターポータブル 3rd HD
9月 Dead Island
9/13 RAGE
9/15 DARK SOULS
10/20 ARMORED CORE V
11/2 アンチャーテッド3
11/11 TES V: Skyrim
11/14 Battlefield 3
2011年 Lord of the Rings: War in the North
XBOX360:無しw

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約






Play-Asia.com - コンソール、PC対応ビデオゲームを購入−日本、韓国、その他の地域発!
by play-asia





Fallout 3
Game of The Year Edition(輸入版) PC

本体と全DLCパックした完全版
すべてのMODに対応できる拡張性がここに
全Fallout 3ファン必見の1枚
PS3 XBOX


Fallout 3 北米版 PC

オープンフィールドのRPG+FPSの超大作
game of the year 2008は伊達じゃーない
MODの拡張性はもうやめつきレベル!
PS3 Xbox360


The Elder Scrolls IV: Oblivion (輸入版)

Fallout3を生んだBethesda Softworksが放つ!
Fallout3の剣と魔法のファンタジーバージョン
MOD数はFallout3よりも多く、満足度は高い!
PS3


Grand Theft Auto IV (北米版)

シングルでのストレス発散はもちろん
マルチも最高の1300万本バカ売れゲーム
日本語版はこちら
PS3 XBOX
コンシューマは日本語版


S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl (輸入版)

Fallout3の世界感をよりリアルに!
MODでの拡張性は同じく最高峰
続編のClear Skyはこちら

PlayStation 3(120GB)
PlayStation 3(120GB)

3万円を切り薄型に!
PCスペック問題をPS3で解消!
出来なかったあのPCゲームを!

Xbox 360
Xbox 360 アーケード

騒音が低下!
PCスペック問題をXBOXで解消!
出来なかったあのPCゲームを!